ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月2日木曜日

UFOキャッチャー

ども、こんにちはです。




先日久しぶりにUFOキャッチャーをしました。





久しぶりにゲームセンターに行き、最近のフィギュアの出来には驚かされました







特にお目当ての景品が欲しい訳でもなくウロウロしていると







スゴイ出来のいい景品を発見!!!!!!!!!!














見てたらこのUFOキャッチャーのブースにはたくさんの方がいて




まぁたくさんのお金が投入されていました







自分も試しに100円だけいれてみたのですが






どうやって取ればいいのか・・・・



箱をなでるだけのパワーしかない





ムリゲーの極みでした





約1時間いたのですが



あるお一人の方は1時間ずっとお金をいれて取れませんでしたWWWW
(ネットで買った方が安くて早くすむ











GWの期間中はどこもギャンブル系はきびしいので
静かにアダルトDVDや映画を見ましょう(無理やり感)




国分店のIさんも
毎日みています
(アクション映画・ヒューマンドラマ)


国分店のスタッフNさんも
毎日見ています(お尻系)


国分店スタッフKさんも
毎日みています(同性系)


国分店のスタッフSさんも
毎日見ています(動物系)


国分店の店長さんも
毎日みています
(アダルト映画...)
(アーンイヤーマン・オッパイダ―マン・ハメンジャーズ・キャプテンハメリカ)



ぜひ国分店に♪