ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月14日火曜日

ヒーローとは

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

ところでみなさんは「アベンジャーズ」シリーズは観た事があるでしょうか。

現在シリーズ最新作「アベンジャーズ/エンドゲーム」が世界歴代興行収入が2位と大ヒット上映中です。




















このアベンジャーズシリーズは2008年上映の「アイアンマン」から始まり、今作が22作目の映画となります。

とここまでいかにも私がこのシリーズを愛してやまないような書き方をしてきましたがこのシリーズに興味を持ち始めたのはまだ1週間前です。

Twitterでエンドゲームの「上映時間11年」という感想を見て「これは絶対に映画館で観なければ…」と思いすぐさま動画配信サービスに加入し現在1日2本ペースで過去作を観ている最中です。

何故私は今までこのシリーズに触れてこなかったのかと疑問に思うレベルでどの作品も面白く毎回最高の気分になってしまいます。コーラ飲みながらピザとか食べちゃいます。

果たしてスタッフNがシリーズに追いつくのが先かはたまたエンドゲームの上映が終わるのが先か、この勝負目が離せません」


~おすすめ作品紹介~

【DVD】

クールな女上司にセクハラされてレズの虜になる新米OL オフィスラブ 加瀬ななほレズ解禁」















発売日:2019/05/19
収録時間:150分
出演者:加瀬ななほ 蓮実クレア
監督:WILD・SEVEN
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!ドラマ
ジャンル:OL レズ 指マン レズキス
品番:lzdm027



新入社員の加瀬は、美人でクールな女上司の蓮実から仕事を教わる事になる。ある日、オフィスの給湯室で加瀬を見かけた蓮実はいきなりボディタッチ。舌をねじ込むディープキスと激しい手マンで絶頂させると今度は会社のトイレでベロベロクンニ。互いが気になる2人は互いの家へと出向きローター、電マでオマ●コを弄り合い、シックスナインと貝合わせでイキまくる!一躍大人気となった新人女優、加瀬ななほの初レズ作品!

【おすすめ理由】
レズなので


【DVD】

星奈あいのガチリア友がまさかのレズ解禁!! ~仲良し同士の恥じらい全力レズSEXドキュメント~


発売日:2019/06/07
収録時間:170分
出演者:柏木まい 星奈あい
メーカー: ビビアン
 レーベル:ビビアン
ジャンル:レズ ドキュメンタリー キス・接吻 レズキス ハメ撮り
品番:bban235



星奈あいのガチ友 柏木まいがドキドキのレズ解禁!AVに出演する前から知り合い同士だというリア友な2人が仲良くレズセックス!!恥じらいの初脱ぎレズに、星奈あいがカメラを持ってスタッフのいない密室で2人きりのハメ撮りレズ、カメラに見せつけJOIレズ、オイルまみれのガチイキ合い濃厚レズとたっぷり感じまくる初レズドキュメント!!


【おすすめ理由】
レズなので



今回のわたしの担当は今日までです。それでは明日は新しいスタッフさんにお任せするとします。それではここまでありがとうございました。