ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月31日金曜日

今年も残り半分




皆さんこんにちは✧٩(ˊωˋ*)و✧




今年も残り半年になりました・・・・。





なんてはやいんだろう・・・・。




今年の思い出といえばなんだろー



罰ゲーム並の量の肉を食べたバーべキュー大会でしょうか


✧٩(ˊωˋ*)و✧












若い時は1年が長く感じたものです・・・。





常に新鮮な体験(感動体験)をしないと時が立つのが


はやくなる・・・。





これをジャネーの法則というらしいです。



ごく普通に生活していたら




好奇心が旺盛だった1歳から20歳までの
20年という体感時間と



好奇心がなくなっていく20歳から80歳までの
60年という体感時間


同じらしいです( ¯·ω·¯ )




常に好奇心をもたないとただ時間がすぎていく・・





これを機に色々チャレンジしてやるぞ!!








と思いながら自分は明日にはこの事を忘れ




いつもの日々をおくっていくのでしょうWW