ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月28日火曜日

赤月みゅうと、上杉響士郎

どもです。

小説で見て面白いと思った、今後始まるアニメの紹介です。

うちの娘の為ならば、
俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

7月4日開始あとすこしでラティナに逢えます!


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

去年の12月に発表されて音沙汰なしですが
どうなっているのでしょう?




商品紹介!



ヒナギクヴァージンロストクラブへようこそ◆2

赤月みゅうと

「赤月みゅうと」氏の原作「ヒナギクヴァージンロストクラブへようこそ」(ティーアイネット)OVA化第二弾!

[STORY]
『ミウ・ギャルっち・ウシちゃんようこそ◆』
「黒子」「ナノ」「ツン子」は、相も変わらずスグルを呼び出し目隠しをし身体を犯し続けていた。その現場を「東雲ミウ」「ウシちゃん」「ギャルっち」が、偶然目撃してしまう事に。この3人も同様の方法で体育倉庫へ呼び出し目隠しをしたスグルを犯した。ひと夏の経験、処女喪失…


『全員でようこそ◆』
それは一週間前の出来事。黒子は皆の前で洗いざらい自白させられてしまう。
そこで皆が犯(ヤ)ったスグルをバカンスに誘う事に。コテージに着き裸になった6人にスグルは貪り尽くされていた。想いを寄せていた黒子は、いつまでも萌木と偽りSEXする事より、黒子としてSEXする為に意を決し遂に目隠しを外す。スグルは、目の前に広がる光景に驚き皆とSEXしていた衝撃的な事実を受け止めた。そして一人一人と感動しながら身体を重ね合うことに。



キスして、センセイ

上杉響士郎
内容紹介
「指…っグリグリしちゃやぁ」学校の担任でいとこの杏にぃが私の家に居候! ?美人だけど男の影のないお姉ちゃんは杏にぃのことが好きみたい! これは私がひと肌脱がねばならぬと、二人をくっつけるために企むが…。逆に私が杏にぃの興味を惹いてしまって大失策! ! イタズラ心でくすぐってきたり、触ってきたり…。行為はどんどんエスカレートしておっぱい揉まれてお尻をいじられアソコまで! ?嫌がっているのに誤解されてさらに過激に刺激されちゃう! ! さらに欲情しちゃった杏にぃが越えちゃいけない一線を越えて来ちゃう! ?


では!