ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月16日木曜日

新しい仲間が増えました!

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

昨日のブログでもありましたが、甲南店に新しくTさんがスタッフとして加わりました。
これからよろしくおねがいします。Tさんは主に夜に入ってくれますので、N君と交代制みたいな感じになるんだと思います。


今年ももう5月です、去年の今頃は天文館店で暑い暑い言いながら小さい扇風機で我慢してたのを思い出します。
このブログでも空調が逝去された事を書いたりしましたね、もうちょっと後だった気もするけど・・・。
甲南店のクーラーが機能するのかは正直不明ですが、おそらく大丈夫だと思いますので天文館店の時ほど灼熱にはならないと思います。

↑去年の天文館店1階の様子(抽象)

それではまた明日、甲南店Oでした。