ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月4日土曜日

Kさん令和になって初ブログ

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

早いもので2度目のブログの出番が回ってきました。



令和に変わり、驚くくらいなにもありません。


いざ令和に変わればなにか実感があるかなとも


思いましたが、驚くくらいなにもありません!





とりあえず令和に変わりドッカンバトルで
最初にしたのは伝説降臨10連です!

結果としてはカリフラ&ケール出ました。



残りは5/9の悟空の日まで石は持ち越しですね。

海外版では3大親子かめはめ波のフェス?開催みたいです。

すでに3大カードは出ていますが、
悟飯&悟天に打ち勝てみたいな内容で
LRになるとのリークもあるみたいで
(本当かはわかりませんが)
映画と同じ様に
悟飯からターン経過変身
悟天追加から今回のトランクスみたいにアクティブ変身
悟空降臨とかですかね?



そろそろバトルロードも本格的に攻略していこうかな

たまにやって半分ほど消化している感じです。

石回収して3大親子を引きたいですね。



さてKさんオススメ商品紹介に行きましょうかね。






Kさんオススメ













どうです!

これをみたあなたの心境は




でしょ!

Kさん仕事中ですがしたくなりましたね。

終わるまで待てない
ならやるなら




古い・・・・







そろそろなにを書いているのか分からなくなってきました。


気を取り直して商品紹介!













先日のIさんのブログにも書かれていた

Kさんが毎日見ている同性者DVD!!

佐川の人が荷物を持って来た時

この商品をさりげなく置いておけば

肉欲祭開催です!!!


ソフQ各店入荷していますので

お気軽にスタッフにお聞き下さい。
スタッフによっては肉欲祭開催されるかも!!

もちろんKさんは拒否一択ですが(笑)



お次の商品は



巨乳女子生徒 強制イカセ追い打ちレ○プ
乃木蛍

こんな可愛い娘がクラスにいたらレ〇プしますよね!!

乃木蛍初めての凌辱作品、イラマチオ・バイブ潮・強制性交の本格ドラマ解禁!

教師から少女に掛けられた冤罪の代償は恥辱の淫行だった…。
(こんな教師いたら学校終わりだよね)

抵抗できない少女の口を肉棒で塞ぐ…
(噛まれるよね)

幸せなはずの学園生活が地獄へと変わってゆく!
(不登校になるよね)

変態教師に狙われた美しい女子生徒は罠に嵌められ犯される。

「お願い許してぇぇぇ」泣き叫んでも終わらない凌辱、
(許すわけないよね)

イッてもイッても何度でもイカされ続ける強制追い打ちレイプ!!!

まぁこんなむっちりエロボディがいたらやりたくなりますね!


それではこのへんで