ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月27日月曜日

ドッカンバトル天下一

オッスおらK


今日もブログをいっちょヤってみっか!



現在ドッカンバトルでは天下一真っ最中です。

Kさんの周回デッキはこんな感じです。


仕事中さわらずACTがMAXに!

リーダーの悟空は通算ログイン1000日で貰え

リーダースキルは下の方に記載されている全属性気力+3と各ステ100%UP

ブロリーは全体攻撃2回とセルは全体攻撃

餃子とジャコは最初に出たターン全相手気絶確定

最後のベジットブルーは少しでもポイントを上げようと高レア高コストで適当です。

フレンドにはLRブロッコリーとやらを捕まえてます。


リーダーは正直ブロリーとセルの気力と攻撃をあげる為なので

このあたりでもいいかと

左はフェス限ですが、右2枚はバトルロードで1ステージでもクリア出来るものがあれば

同じステージを20回クリアでどちらか1枚は手に入れられます。

ステが下がってもはやく手に入れたいなら

大乱戦のLRメタルクウラが早いでしょうか?



それでは商品紹介です。



善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した

こちらはなろう作品

前世が善人すぎてSSSランクの魂査定をされ
神になるか記憶を無くし転生するかで
転生を選ぶが記憶を無くす前に転生
転生した先でも善行をつむどころか
他人の善行も気にして修正していくお話です。
しまいには善行積みすぎて世界神にするしか褒美がなくなり
世界神に狙われるとか意味分からん展開になっていたような気がします。

コミカライズも連載していますので
気になる方は是非


神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。


古き神の作りし『ダンジョン』。
その国では十五歳になる子供たちへ女王からスキルが与えられる。
冒険者になることを夢見ていた少年・ラーナが賜ったスキルは、【呼吸】。
効果は『息を吸って吐くことができる』という聞いたこともないふざけたもの。
落胆するラーナだが、魔女の呪いで眠りについてしまった妹を救うため、
幼なじみの美少女プリネと一緒にダンジョンへ挑むことを決意する。
スキルの恩恵なしでも決して諦めないと誓うラーナだが、彼はまだ知らなかった。
そのスキルこそ、神のみぞ知る【神呼吸】という名の最強スキルであることを。

こちらも最初は面白かったのですが
途中からラブラブちゅっちゅな展開が見苦しく
しかし続きは気になるからめげずに見ていたのですが

現在更新停止中・・・・



最後にこちら

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。


なんてフラグ臭のするタイトルであろうか

この小説何年戦闘したか分かっていない感じで帰ったら10年経過してて伝説になった
というより現実世界と時間の流れが違うとかのほうがしっくりきます。
10年戦闘して若返ってすらいるとか恐ろしい程の御都合(ゲフンゲフン)
まぁ面白いですよ!


それではアダルト店らしくDVD紹介


ゆうこちゃんは、こう見えてなんと34歳の幼妻!
今週末は旦那がいないというので、セックスレスで欲求不満の彼女と
 3日間ハメまくり合計10発中出しSEXした記録を勝手にAV発売!

長いタイトルです!


出会い系アプリの写真は完全に10代。

でもプロフィールには‘34歳’と書き込みが!

とりあえず可愛いから会う事にしたナンパ師。

やってきたのは格好もロリ!身長もロリ!顔も可愛いまさかの人妻!

今日から旦那が出張中のため、ハメを外しにやってきたそうな。

そんな彼女とあって早々、ホテルにチェックイン!

欲求不満の人妻(ロリ)とヤリまくり中出ししまくりの3日間が始まった!


かわいいです!

では!