ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月20日月曜日

何かネタがあったわけでもなく

お久しぶりです。
担当THです。
特に何かネタがあったわけでもなく、
何も考えずに書き始めています。

なんでしょうね。
5月病ではないですけど、
正直やる気がない日々が続いています。

ギャンブルが負け続きっても原因の一つかもしれません。

皆さんはジャグラーって台を知っていますかね?


画像を間違えました。

こっちでした。
たぶん全国のホールに絶対にある台だと思いますが、
この台って最大で2021年の1月までしか打てないんですよね。
スロットの新台って大体60万ぐらいするんですけど、
中規模店舗だと上記の台を100台ぐらい設置しているんですよ。
自分の住んでいる場所でも、1店舗に100台ぐらいあって
それを再来年の1月に全部入れ替えられるわけですよ。

3店舗あるんですけどね。
ざっとした計算で3店舗で1億8千万のお金が動く訳ですよ。
(店を潰さず、全店生き残ってその台を全店買ったとしての想定です)
今から北電子の株を買っておくと面白い事になりそうですね。

ちなみに、1株300円程で100株単位でした。

金の話ですみません。
どうなるかは、自己責任でお願い致します。ではでは