ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月18日土曜日

君もアベンジャーズだ

毎度お世話になっております。ホークアイもとい甲南店スタッフNです。

前回のブログでも書きましたが現在アベンジャーズシリーズにお熱のNです。

最近の口癖は「左から失礼」です。キャプテン・アメリカは最高。

10日ほど前にアイアンマンを見始めたのですが現在シリーズ20本目の映画を視聴しており今月既に映画を23本観ていることになるので今月はどっぷり映画漬けになっており非常に充実しております。

エンドゲームを見る事が出来るようになるまで残り2本のところまで来ました。11年の歴史を10日で体感して「これがドクター・ストレンジの時を操る能力か…!」となっています(完全に毒されている)

今日も帰宅したら続きを見ようと思います。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
故郷の純朴美少女 ~親には内緒の妹近親相姦中出し性交~ 冬愛ことね















発売日:2019/05/24
収録時間:120分
出演者:冬愛ことね
シリーズ:故郷の純朴美少女
メーカー:I.B.WORKS
レーベル:I.B.WORKS
ジャンル:美少女 近親相姦 単体作品 姉・妹 中出し
品番:504ibw733z


留学を決心して帰省した兄と久しぶりの再会。また兄と離ればなれになる寂しい不安、締めつける感覚、忍んだ想いを伝えたい…。「遠く離れても私の気持ちは変わらないからね。お兄ちゃんずっと大好きだよ!」無邪気で甘えん坊な妹ことねと兄の禁断愛。小さいカラダを震わせ徐々に快楽に目覚める。何度も中出しを繰り返し肉欲を貪りあう兄妹の絆…。

【おすすめ理由】
冬愛ことねさんのDVDを店頭で見かけた際に可愛いと思ったため



【DVD】
パンチラと足コキが両方楽しめるプレイ映像集















発売日:2019/05/13
収録時間:125分
出演者:富田優衣 桜木優希音 星空もあ 沖田里緒 南涼 赤渕蓮
メーカー:アロマ企画
レーベル:AROMA
ジャンル:脚フェチ 尻フェチ パンチラ 足コキ 主観 サンプル動画
品番:arm762so


パンチラ見ながらシゴかれて射精したい!でも手コキだと臨場感が…そこでお悩みのアナタ!この作品はパンチラ好き、脚フェチにオススメです!手コキとは違いパンチラと脚がアナタのチ○ポにダイレクトな興奮をお届けします。脚を動かす度によじれるパンティを見ながら白い足先で昇天させられてみてはいかがですか?パンチラ鑑賞しながら抜かれるなら足コキが最良の選択です!

【おすすめ理由】
店頭に貼ってある販促ポスターが可愛かったため


甲南店から失礼、スタッフNでした。

ありがとうございます。