ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月22日水曜日

サイフ

昨日ぶりです。
担当THです。

この記事がupされている頃には、
自分は大阪でよろしくやっている頃です。

最近サイフが欲しいのです。
こちらに来てから財布を買いましたが、
妥協して買った感じでした。
同じブランドで統一しようと拘ったのですが、
気に入らない物を無理して使っていました。

その結果、お金がバンバン出ていきました。

財布ってのは、
心理学テストなどでは愛情の深さを象徴するらしいです。

参考程度に
ベルトだと、潜在意識的に異性やSEXの象徴、まぁ性欲です。
腕時計だと、潜在意識的に恋人の象徴
靴下だと、潜在意識的に経済力の象徴

自分が実家ぐらしをしていた頃に、
靴下だけは不足を感じたことは、一度もなかったんですよね。
1畳分の引き出しの半分ぐらいに靴下が、入ってました。

自分で選び取った物、または親が与えた物ってじっくり調べて考えてみると
違った視点が見えてくるもんですよ。

そういえば、直近1カ月以内でスロットで27万ぐらい負けてます。
先行きが、ちょっと不安です。