ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月3日金曜日

チューバッカよ永遠に


こんにちは!


国分店のSです


今朝、出勤前にスマホでYahooJAPAN ニュースを観ていたら


残念なニュースが。。。


映画「ター・ウォーズ」シリーズで


チューバッカを演じてたピーター・メイヒューさんが


先月30日、テキサス州の自宅で死去したそうです


お歳は74歳だったそうな


初期の頃から出演されてるメンバーは皆


大分お年を召されてきてますね


ご冥福をお祈りいたします





さて、気持ちを切り替えて作品紹介いきます!





ガチ18歳ヤンキー、デビューで盛大にデレる!


とんでもないハイエンド抜群ガチ恵まれスタイルの美形ヤンキー娘のデビューです。最初は「東京から来たって言えばビビると思ってんだろ?あ?上等だオラァ!」とイキっていましたが、そこは所詮18歳の小娘。好みのイケメンを前にすると乙女モード全開で強烈なツンデレぶりを見せてくれます。連続アクメ絶頂!ツバごっくん!濃厚精子ゴク飲み!完全チンポ堕ちドキュメント!