ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月17日金曜日

戦わなくても生き残りたい

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

甲南店の前に2台自動販売機があるのですが、1台がコークオンに対応していて1日1本コーヒーを買ってるおかげでスタンプがどんどんたまって嬉しいですわ。



今回のゲーム紹介ですが、このブログを書く前日に入手した、

「METAL GEAR SURVIVE」


をご紹介しようと思います。
とはいえまだ、自分用のアバターを作ったくらいなので、全然分かりません。
なので今回から数回に分けて本作を紹介していこうと思います。


なので今回は本作のストーリーを紹介します。

1975年3月16日、伝説の傭兵BIGBOSS率いる『国境なき軍隊MSF)』のマザーベースは敵対勢力XOFの襲撃を受けていた。
兵士たちは指揮官不在の中、突然の襲撃に必死に抵抗するもその甲斐なくマザーベースは壊滅してしまう。 

指揮官BIGBOSSの撤退後、壊滅したマザーベースの上空に突如として巨大なワームホールが出現。

ワームホールはマザーベース上に残された兵士や瓦礫などを次々と異次元の世界へと吸い込んでいく。
主人公であるMSF兵の一人はその過程で仲間を失いながらも、辛うじて自らはワームホールへ吸い込まれず九死に一生を得る。
そして半年後、主人公の兵士はある米国の秘密研究組織"ウォーデンクリフ・セクション"の一室で目を覚ます。

 組織の男グッドラックは主人公に様々な任務を行うことを依頼し、同時に兵士の身体に寄生した未知の生命体を治療するためだと告げる。
 兵士は寄生された生命体の治療方法、そして仲間達を救うためワームホールを潜り抜け、通称『ディーテ世界』と呼ばれる世界へと足を踏み入れる。

そこで出会ったのは寄生体の浸食が進みワンダラーと化した人間たちと、かつて敵対したXOFの一兵士。これが異形のものたちが徘徊する絶望の世界でのサヴァイブの始まりであった。

うーん、どういう事なのかぜんぜんわかんねー。ちゃんと遊んでみなければ!ですな。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》


[コミックス]誰にもバレずに彼女の犬になる方法[山猫スズメ]
KAIOHSHA COMICS
出版社:海王社
ISBN:9784796412889
50962-28
2019年5月10日発売
(成年コミックジャンル)
彼女・ガールフレンドタイプ 制服・セーラー服 ロリタイプ 巨乳・爆乳 無知・無垢系
 

《おすすめ理由》
私もお嬢様の犬(下僕・奴隷)になり束縛されまくりたい。

[コミックス]すっぽんぽん少女の露出性活![松野すすむ]

サンワコミックス
出版社:三和出版
ISBN:9784776991618
53917-52
2019年4月30日発売
(成年コミックジャンル)
アイドル・ヒロイン ロリタイプ 貧乳・微乳 強姦・輪姦・脅迫 調教・奴隷系 触手・魔物・獣系

《おすすめ理由》
新時代に残したい名言「裸で何が悪い!」

《第8回 甲南店の近況報告》
昨日のブログでもお知らせしましたが、新人スタッフT君に乞うご期待!
Oさんもがんばらねば!

《甲南店限定!アダルトグッズ30%引きセール》
甲南店だけの限定イベントが毎月15日に始まります。
アダルトグッズがレジにて30%引きになります。
いろんなグッズを試してみるチャンスかもですし、甲南店へのご来店お待ちしてます。

※鹿児島甲南店のみでのセールになります。
※値下げシールが貼ってある商品、ワゴンセール商品、TENGAは対象外になります。

《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。
※4月より毎月25日のみの開催となりますのでご了承ください。
《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分はジョージアを愛飲していますが「テイスティ」が一番好きです。
甲南店の店長さんは「エメマン」が好きみたいですね。
たかが缶コーヒーされど缶コーヒー、奥が深いです。ではまた次回、甲南店Oでした。