ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月13日月曜日

顔が良い人は顔が良い

毎度お世話になっております。甲南店新人スタッフNです。

今日から1週間甲南店の担当なので1週間お付き合い下さるとうれしいです。

冒頭で毎回新人スタッフNと名乗っていますが先日甲南店にわたしよりさらに新人のスタッフの仲間が増えましたのでこの挨拶も今日で見納めとなります。

ですが新人であることに変わりは無いのでこれからも気を引き締めて頑張っていこうと思う所存でございます。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】

脳がとろける濃・密・接・吻!ねっとりキス音を響かせながら射精後も求めあう連射ベロチュウ性交 市川まさみ














発売日:2019/05/09
収録時間:135分
出演者:市川まさみ
監督:一ノ瀬くるみ
シリーズ:連射ベロチュウ性交
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
ジャンル:お姉さん スレンダー 単体作品 キス・接吻
品番:1stars069


交わり合う唾液、絡み合う舌、妖しく輝く唇…ピチャピチャ、ジュボジュボと卑猥な音を響かせる濃厚で濃密なイヤらしい接吻に興じながら交合いまくる口淫痴女がここに誕生! イった後も唇を貪り、チ○ポを弄っておかわりを哀願する。涎に汗、愛液と精液、体液まみれでベロキス性交に没頭し、至高の快楽を貪り尽くす!

【おすすめ理由】
令和になっても市川まさみさんの顔面が可愛いので


【DVD】

娘の友達に恋におちて ジャパニーズ・ビューティー 天野美優【激安アウトレット】














発売日:2019/05/06
収録時間:113分
出演者:天野美優
シリーズ:娘の友達に恋におちて
メーカー:禁断の果実/妄想族
レーベル:激安アウトレット
ジャンル:美少女 ミニ系 単体作品 中出し アウトレット
品番:gkkdkj063


会社をクビになり就職活動中のおじさん。しかし、年齢的な問題からそれがうまく行かず家に帰りづらい…そんな中、偶然にも会った娘の友達の美優に事情を話すことに。慰めるかのように「大丈夫ですよ!おじさん頼りがいあるし!小さい頃、憧れてたんですよ!」と言う美優だったが、勘違いをしたおじさんは年甲斐も無く美優に恋をしてしまう。更には、美優の好みの男になろうと身体を鍛えだす始末。この一途な想いは成就するのか?

【おすすめ理由】
最近のマイブームが天野美優さんなので


それでは甲南店スタッフNの令和一発目のブログ更新でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。