ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年5月19日日曜日

ラーメン屋のから揚げ美味しい説

毎度お世話になっております。甲南店スタッフのNです。

最近の楽しみはお昼ごはんに一品余計に注文する事です。

食事って言う行為はQOLを高めるんだなって言う事を再認識しました。



~おすすめ作品紹介~

【DVD】
アイドル美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 桃乃木かな














発売日:2019/05/13
収録時間:180分
出演者:桃乃木かな
監督:うさぴょん。
シリーズ:濃厚な接吻とSEX
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:美少女 痴女 単体作品 キス・接吻 フェラ


アイドル美少女桃乃木かなと思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。ももとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。中年の肉体を卑猥に這い回る肉厚な唇と長いベロ。優しく微笑みながら口内でチンポを包み込み唾液と舌を絡ませおしゃぶり。ねっとり糸引く濃密な唾液交換。ヨダレ塗れのチンポで膣奥を突き上げる度に溢れ出す快感汁。興奮と快感がほとばしる密着ベロキス性交。


【おすすめ理由】
桃乃木かなさんって可愛いですよね




【DVD】
両親が夫婦旅行で家を空けるというので初めてできた彼女とSEXしまくった 七沢みあ






発売日:2019/05/13
収録時間:150分
出演者:七沢みあ
監督:昇天シロー
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:恋愛 美少女 スレンダー 単体作品 主観
品番:mide650



全AVファンの妹分・七沢みあと二人っきりのイチャイチャ恋人タイムが楽しめる主観作品!「今日うちの親いないんだ…///」両親が出かけて一人のみあから「遊びにきて欲しい」と電話がきた!学園でいちばんの美少女が生まれて初めての彼女! 童貞を卒業する初Hではじまる朝から晩まで8発射の豪華7コーナー収録!完全主観で大好きな彼女を独り占め!一日じゅうおうちでラブラブヤリ放題!


【おすすめ理由】
七沢みあさんのお顔が今月も可愛いため



甲南店の担当は今日までです。1週間お付き合い下さりありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします。