ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月2日土曜日

ムーディーズ 5月新作紹介

こんにちは。
最近朝にバナナとヨーグルトをよく食べる天文館店のⅠです。

おかげでお腹の調子が良くなり、朝のトイレでめっちゃ出ます。

開始三行でう○この話ですいません。

今日は作品紹介からしていきたいと思います。


----------------------------------------------------------------------------------------


1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX
初川みなみ

発売日: 2015/05/01
収録時間: 160分
出演者: 初川みなみ
メーカー: ムーディーズ
品番: mide227
AV界No.1美少女・初川みなみ超人気シリーズに初登場!
SEXが好きでたまらないみなみガチ1カ月オナニーSEX禁欲命令!
子宮が疼き、女と して我慢の限界に達した時期に絶倫男とホテルで密会!
部屋に入るなり性欲を爆発させ、求め合うガチンコSEX見事10回射精。
何発射精しても何回絶頂し ても2人はSEXを止めようとしない。
連続オーガズムのせいでみなみちゃんの本性が姿を現す!


 -----------------------------------------------------------------------------------------



開始下品な話をしたので後半はゲームの話題でしめさせていただきます。


と、言っても最近ハマってるものがないので友達が紹介してくれたゲームを紹介します。












大腸菌美少女に擬人化したゲーム

「うんコレ!」
http://www.appps.jp/wp-content/uploads/2015/02/20150202-uncolle-news-001-2.jpg


 

え?

 http://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/oletower/imgs/2/d/2d408590.jpg?resize=536%2C324

ガチでした・・・。 orz







不覚にも「うんこで救える命がある」にふいてしまいました。 死にたい・・・。


結局う○こに始まりう○こで終わるブログになってしまいました。すいません。