ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月30日木曜日

【カマタ映像・成年コミック新作】大草原不可避と思ったか?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。
今回も宜しくお願い致します。

早速ですが本日入荷の新作一覧はコチラ

アダルトDVD
・カマタ映像

成人向けコミック
・ティーアイネット
・三和出版

・富士見出版
・クロエ出版
・キルタイムコミュニケーション

以上です。
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、今日は草原バージョンの区切り線です。
他意は有りません、えぇ。(タイトルでバレバレである)

という事で、新作案内に行きます。



夫の上司に狙われた妻 奥村瞳
 発売日:2015/5/1
品番:KMDS-20297
収録時間:100分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
私に任せておけばあなたの旦那の出世は間違いないんだよ!
愛する旦那の信頼する上司は卑劣な方法で迫り犯す…。
上司の凌辱に、ただ耐える妻。


という事で寝取られものです。
熟女モノの中で人気ジャンルですね。
自分も二次元ならたまに見ます。(AVはリアリティが強すぎで・・・。)
若干の後味の悪さがありますが、まぁ慣れです。



汚された母の下着 水野淑恵
 発売日:2015/5/1
品番:KMDS-20296
収録時間:100分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
母の下着にそっと匂いを嗅ぎ、そっとさわり精子を掛ける。
母もまた息子が自分を女性としてみているのに感激し息子を受け入れてしまう…。
母の股間に息子の熱い吐息がかかり快楽へと誘う。


こちらは近親相姦ものです。
寝取りも近親相姦も身内か否かの違いだと思っていたりします。
だって結局、堕ちますから。
こちらの方が禁断の○○って感じで背徳感は有りそうですね。



ドキドキ精液募金
~女子校生と子づくりできる世界~
発売日:2015/4/30
価格:¥1,000(+税)

【作品紹介】
精液募金ボランティアの女子校生と街中で中出しSEX!?
ちょろかわいい竜人娘のご奉仕フェラ、妊娠種付列車で子作り乱交、
大好きな女友達とセックスしたくてふたなりペニスを生やしてしまう黒髪ロングの女子校生、まじめな委員長がキューピット様に操られて初H、など、
可愛らしい美少女達の種付けセックス満載の著者初単行本!
黒髪ロングの女子校生が友人たちに「募精」のやり方を教える
12ページの描きおろしモノクロ漫画も必見!



【収録作品】
『スク水誘惑→責任セックス』
『駅前精液募金!~女子校生ドキドキボランティア~』
『駅前精液募金!~おかわり~』
『発進!妊娠中出し列車』
『この子竜の娘エステへGO!』
『仲居さんスモークパニック!』
『トイレのみつこさん』
『生配信だよ!うたうアンドロイドちゃん』
『はたらくキューピッドさま』
『おいでよ! にょきにょきキノコ園』


色々ぶっ飛んでいる世界です。
内容が気になって仕方ないです。
「世の中金だろう」
というツッコミは無しでお願いします。


エロゲー彼女
 発売日:2015/5/1
価格:¥1,000(+税)

【作品紹介】
エロゲー会社はパラダイス!?
夢幻転生の人気連載・沢尻メロウ見参!
エロゲー業界に入った有野は修行の日々を送っている。

社運をかけたエロゲーの制作中に、上司とあんな事やコンパニオンとこんな事が起きてしまう。
そして謎の原画家との出会いが…。
ゲームはちゃんと出来るのか!?
有野はエロゲー制作で何を見出したのか?
半ノンフィクション大作、 エロゲー万歳!
 

ある日の打ち合わせより抜粋…
 

沢尻エロゲー会社では、こんな事やあんな事がありまして…』
 

担当そんな事、読者に信じてもらえるワケがない!
 

沢尻でも本当なんで、漫画にすれば面白いです!
 

担当面白すぎてノンフィクションだと解らねえよ!
 

…という訳で、この話はフィクションです。

【収録作品】
エロゲーヘブン〈第1話〉~コンプリートワークス~
エロゲーヘブン〈第2話〉~路の途中~
エロゲーヘブン〈第3話〉~エロゲーヘブン~
エロゲーヘブン〈第4話〉~性癖覚醒~
エロゲーヘブン〈第5話〉~可愛い嘘とエッチなカラダ~
エロゲーヘブン〈最終話〉~エロゲーっぽい純愛~


本当にあったらいいですねぇ、そういうことが。
事実かどうかはご自身でお確かめください(え?
・・・まぁ、多分フィクションのはずです。



   ,:-‐'''‐-、 パクパク・・・
  ,:    /
  ;     <wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ヽ、   \
   `"''''"´  
 


という事で、今日はこの辺で。
ではではまた次回です~。ノシノシ