ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月23日木曜日

さつま川内店スロット新台入れ替え!


こんにちは。

今日から川内店のブログが始まりますので

先陣を切ってRがお届けしたいと思います!

本日2台のスロットが仲間入りしました!!!

こちら↓↓






蒼穹のファフナー



この台のまず目が行くとこは左上にある役物ですねw

Vチャレンジ役物と呼ばれており

Vに入賞すれば獲得したゲーム数が倍!になるという

画期的?な台ですw

でもでも皆さん!よく考えて下さい!

もし、このVチャレンジが本当に行われているとしたら・・・

ゴトやり放題ですよねw

これ実は内部的に獲得ゲーム数が決まっていて

それをあたかも役物で倍になったよ!!!的な演出でやってるだけにすぎません!

何が言いたいかというと。。。

故障の原因になるのでくれぐれも台パンしたり揺らしたりしないように!!


一旦ここで







たたみますwwww

*********************************************************





2台目はスーパービンゴネオ


継承×進化


初代から続く伝統の楽しさと新機能の数々が華麗に融合!


初代スーパービンゴの興奮再び!


Hooah!ときたら3桁上乗せ+α!!


Hooah!の数だけ夢がある!

このHooah!ってのは爆発契機の1つです!

ATがスタートする際に赤7がそろってスタートするんですが、

その25回に1回の確率でHooah!がおきて

抽選に漏れるまで毎回111Gを上乗せしていきます!

純増2,8枚なんで999G乗せたらそれだけで約3000枚!

休みの日にホール行ったら2997G乗せてるやついて

すっごい人だかりができてました!!!!

それぐらい夢がある機種になってます\(~o~)/

みなさん是非!このHooah!を引きにきてくださいww

では明日の

店長の大爆笑ブログをお楽しみに!