ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月22日水曜日

ゴールデンウィークはこれで決まり!

こんにちわ。・∀・)ノ゛
ミスターKです。・∀・)ノ

もうすぐゴールデンウィークですね!
皆様もうお出かけ先はきまりましたでしょうか?

僕も4月後半にお休みを頂きましたので、どこか行ってこようかと思います。

どこにしようかな〜(*゚▽゚*)ワクワク

と思っていたらネットでこんなもの見つけました。



ゴールデンウィーク国内人気渡航先ランキング

うーん・・・どこもいいですね~(*゚▽゚*)
ちなみに1位の札幌は2位の福岡に倍以上の差をつけてダントツの1位のようです。
福岡はゴールデンウィーク中に博多どんたくがあるからだとか!!
福岡いいですね~!!
福岡行きたいっちゃん!!



よーし!決めた!



























5位の鹿児島に行くぜよ!!















唐突ですが作品紹介です。


メーカー:アイデアポケット

品番:IDBD-621

発売日:2015/4/19

収録時間:480分









犯された前田かおり 慟哭の快楽 屈辱の8時間


キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━!!!!!!!!!

鹿児島が生んだスーパースター前田かおりちゃんキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!

ってかデビュー時に比べてかなり可愛くなりましたよね!!

だけで抜けますよ!!



もう店頭に並んでまっせ!!!!