ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月10日金曜日

あつい

こんにちは
本日担当の川内店のほくほくじゃがぞうです!

早速ですが・・・・・・














































たたみます

****************************************************************



とくに意味はありませんw
ミスターKさんが使ってくれたのには驚きでしたがw

恐らくオリジナルの方はまた使ってるよと思ってるかと思いますwwww
今度はもしかしたら全員使い始めるかもしれませんねw
楽しみですなwwww


さてこのへんで









たたみます

****************************************************************

2回目wwwwwwwww

明日の担当の方はいったいどんなたたみますを使うのでしょうか?ww


話は変わりますが一昨日くらいのブログでバイクを紹介してましたね。
自分も今度普通自動二輪を取りに行こうと思っております。
取りあえずやりたいことはツーリングですね!
夏場とか涼しい時期になるとツーリングしている方をよく見かけるので
いいなぁと思っていました。
バイクに乗るのは5年ぶりくらいなのでまともにのれるのかはわかりませんが・・・・w

普通自動二輪なら
こんな方々でも


取れてしまうので問題なさそうですけどwwww
果たして本当に免許を持っているのかさえ不明ですがwww



kira★kira BLACK GAL黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 EMIRI

ここでいきなり商品紹介です!

こちらの商品は4/19発売予定です!

EMIRIちゃんのナース姿もいいですね!
最近のツイッターでは髪型を悩んでいるとか・・・・

今のままでも十分可愛いですけどね。


とある川内店のスタッフに黒くて乳がデカけりゃ誰でもいいんでしょと言われたことがありますが
そんなことはありません!!!
ふつうのギャルも好きです!

なので今度は黒くないギャルを紹介するかもしれませんwwwww



あんまり長いとKY店長みたいになるのでこの辺でw