ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月15日水曜日

コブラといったら、やっぱりサイコガン

本日入荷 新商品!!!

S1
アイデアポケット
ドグマ
ROOKIE
OPPAI
VENUS

・・・等々








作品紹介

ケツ好きによるケツ好きの為のケツ突きまくりセックスBEST8時間! 
メーカー:アイデアポケット
出演:複数

『ケツ好きによるケツ好きの為のケツ突きまくりセックスBEST8時間!』


sample
   
ニコチャン大王ブーム到来。ニコチャン大王の体の中身が凄過ぎる ...  


色んなお尻が楽しめます

尻好きな人は是非!!!!








たたみません(怒

続けます・・・


お久しぶりです

M岡です

↑にもあるケツだけ星人ですが

現在放送中の『クレ●●し●ちゃん』ですが

下品な表現な部分がどんどん削られているらしいです


:ぶりぶりざえもん、ぞうさん、ケツだけ星人(教育上よくない)

:ケツだけ潜水艦(溺死の危険)

:げんこつ、ぐりぐり攻撃(虐待、DV)

上記の苦情がかなりあったとの事で自粛のようですが

過剰反応すぎる気がします

下品な作風で人気でたのに・・・・・残念




話変わりまして・・・・



最近久しぶりに声を出して笑った事がありまして

それがこちら

大人気オナホールと上原亜衣が合体!!

上原亜衣ちゃんの商品パケなんですが




















こちらを思い出して見事マッチングしたからでした


『それは~ まぎれもなく~ヤツさ~♪
          コ~ブラ コ~ブラ~♪』

あの歌が聞こえてきました

 






コブラのサイコガンです

やはり精神力で動かすシロモノなのでしょうか


ではまた次回・・・