ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月13日月曜日

チラシできました!!

こんにちーーーわ!


月曜日の昼下がり皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)


先日から始まったゴルフのマスターズ!!夜中にテレビやってるので


ここ数日はとくに寝不足でした(笑)


優勝はジョーダン・スピースでしたね。


初日からブッチギリの首位を守り抜いたのは圧巻でした。



しかも21歳!!!!



彼の時代がやってくるのではないでしょうか。。。。



松山も5位と大健闘したので来年また期待しましょ。





さて4月分のチラシができましたので

案内させていただきます!!





 ※クリックで拡大できます



今月も期待できるグッズの新作が目白押し!


とくにオススメなのが人気ゲームソフト


ラブリケーション2とトイズハートのコラボホールです!



各キャラの特徴を再現した内部デザインであの子のぬくもりを感じられます!

《超ショート肉厚ボディ》 「奥まで突ける短めの穴と、

クラス最大級の肉厚で未開発なイメージを再現しています!!!


先月同様クーポン券も多数付いてますので、是非ご覧下さい!!
(成人コミックのクーポン券で一部内容変更があります)



それでは皆様、

Have a nice day!!!!www