ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月9日木曜日

本日中古DVD全品半額!!!

本日はさつま川内店Qの日となっております!

アダルト中古DVDが全品半額となっております!

言いたいことはそれだけです!
























たたみます

****************************************************************




川内店では4/7日にスロットコーナーに大分古い新台が入りましたw


戦国乙女2 〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編




今さら!?って方もいると思いますが軽く台の説明をしますw

今流行の(個人的には嫌いw)な周期抽選タイプとなっています!

前作の戦国乙女とは違い、周期抽選でARTを抽選する仕様になりました!

また乙女アタックでは武将を倒しても終わらず

倒せば倒しただけ分だけ乙女ストックになるので

大量ゲーム数からスタートすることも可能になりました!

ただ残念な部分(個人的)ですがATではなくART機なので

やたらと増えるのが遅いですw

ボーナスももちろん疑似ボになるのでやたらとリプレイ引くし

すぐ飽きますw

ただ萌え好きな方にはたまらない台だと思いますw

プレミアフラグとしましてはフリーズが2種類あります!!

◎萌えフリーズ
確率
 1/32768
契機 リールロック3段階
恩恵 出陣の刻確定+ART1セット以上
◎決戦フリーズ
確率
 1/65536
契機 決戦リプレイ成立
恩恵 決戦の刻確定+ART1セット以上
天井性能はこちら!
・強カワラッシュ間1059Gで白7乙女ボーナス+強カワラッシュが確定
・強カワラッシュ間、乙女くじ20回目でプレミアム乙女アタックが確定

って感じになってますw


近々アラジンA2・ハーデス(未定)・エウレカ初代(未定)



アナザーゴッドハーデス



を導入する予定になってますので

是非川内店にお越しください!!!