ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月4日土曜日

メタボからのフレッシュ。

こんにちわ。・∀・)ノ゛

ミスターKです。・∀・)ノ゛


早速ですが・・・































































たたみます

****************************************************************

お久しぶりです。

何か↑の『たたみます』ってやつが

川内店にて乱用されてました。

まぁ僕も人のブログから拝借した口ですが・・・




それはどうでもいいとして
最近出てきてしまいまして・・・

メタボ境界線はウエスト85cmだったと思うのですが、僕もう90cm越えちゃってます(´ω`。)
4年前60cmだったはずなんですがってか60cmってグラビアアイドルかよ
なんでこんなことになってしまったのでしょうか
こだまでしょうか


すいません。
今日は忙しいので僕のどうでもいい話はここまでになります。(´ω`。)
続きはこちらから

メタボ境界線談話.avi



すいませんです




4/6より
新生活応援!!
フレッシュマンセット!!!!販売開始予定!!!!










































作っといてアレなんですが・・・

安すぎ!!!

安すぎクッソワロタ








贈り物にも最適でっせ!!!!