ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月29日水曜日

雑草狩りじゃぁ~~~www

安いよ~安いよ~~・・・

本日、お得な中古DVD半額DAYです!!!

天文館店はQの日、絶賛開催中です!!!

GWのお伴の購入お待ちしております・・・







本日は

新作、入荷しておりません






たたみます

****************************************************************

皆さんお久しぶりです

M岡です

『w』←コレ何だか皆さんは判りますか?

ネットでよく使うんですが

面白いコメントなんかみたら

『wwwwww』こんな感じでコメ返したり

『●●ww』みたいに語尾にくっ付けたりする使い方をします

上のみたく続けて打ち込んだら雑草が生えてるようにみえる為

草、芝生を生やすと云われてます

いい例が川内店の『じゃがぞう君』ですね・・・

どこにもかしこにも草生やしてます

そういえば『じゃがぞう君』の最近のブログに

芽が生えたと書いてありました・・・・





 

じゃがいもの芽は毒があるそうですので

他のスタッフが心配です・・・



ですので近々ww
 




生やし放題の草といっしょに

『じゃがぞう君』の眼も

僕が引っこ抜きに行こうかと思います・・・・・



一思いに、こう・・・・・・




『ぐちゅっ』



っとね・・・・・w

顔に空洞が2つ程出来ますがwwwwww




 

 『目が・・・
      目がぁ~~~ 』






草抜き

楽しみですw



新作紹介



出版社:茜新社
著者:佐々原憂樹

『少女フィリア』


「スク水♡ワキ♡へそ♡日焼け跡♡
少女はエロスに溢れてる♡♡♡」

かわいくって、えっちで、お肌ぷにぷにで、あったかくて
せっけんとおひさまの匂いがして、ぎゅーって抱きしめたくなって、髪の毛くしゃくしゃーってしたくなって、
ちょっとイジワルしたくなって、いっぱいいっぱい愛してあげたくなっちゃう、──女の子って、いいよね♡

カラー、ピンナップは勿論、コミック天魔・コミック高収録作まで、完全収録♡♡♡
収録作品:
「おてだま。前編」
「おてだま。後編」
「ぺっと。」…
「なかなおり。」
「義妹かのじょ。」
「むしさされ。」
「ぬるぬる。」
「ごほうび。」
「恋愛証明」
「Care.」



久々登場のロリ神様の新刊・・・・

迷わず購入お願いします

ではまたね