ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月11日土曜日

美里有紗はオレのカノジョ。

さっそくですが今回紹介するDVDはこちら

美里有紗はオレのカノジョ。














セクシーボディの最上級’’イイ女’’の美里有紗と、笑って怒って楽しんで甘えての普段のAV以上の’’素’’の有紗とあなただけのいちゃラブ恋人時間!朝、有紗が手コキで楽しそうにしごき起こしてくれる。渋谷の街をまったりお散歩デートして帰ってきたら極小水着に着替えてもらってエッチなポーズをしてもらい、二人でシャワーを浴びて体を流してもらう。リビングでいちゃいちゃしててムラムラして勃ったオレのをフェラしてくれてからのセ●クス!アクアパッツアを作ってもらってふーふー言って食べさせてもらったら、巨乳をぷるんぷるん揺らしたドエロいちゃラブセ●クス!プライベートシチュエーションアダルトイメージビデオ「オレカノ」「美里有紗デートもの」の永久保存版!男子禁制の新完全主観無●正映像!この一枚で有紗があなたの彼女に!



美里有紗ちゃんことアリーですね!

北海道在住でお酒が大好きな子らしいですよ!

北海道にも地元特産のお酒があるみたいでうらやましいですね。















お酒の為だけでも行きたいですね!

ツイッターなどでも美味しい料理などあり、DVDみたいに実際デートなど出来たらいいのに!




話がかわりますが最近話題の・・・



ハローワー・・・





















HELLO WORLD













熊本でもありましたが、行けなくてザンネンでした。

明日からはまた天文館店になります。

ゆるい川内店からでしたー。

ゆるいと言えば・・・
















ひろげます。

川内店の若いのが

ゆるいのは僕のアナルですか!
お兄ちゃんの頭ですか!














みたいな感じにほくほくでしたね。

どちらも正解ナンジャナイノカナ


















ハハッ