ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月19日日曜日

アダルトグッズ 新商品

 みなさん、こんにちは(。・ω・) 

      





先日ですが、初めて高速バスという乗り物に乗って日帰り福岡にいってきました。





高速バスには乗った事がなかったので、どんなものかと思ったら






意外と快適な乗り心地でびっくりしました(*^O^*)!





バスの中に 便所はついてるわ、ラジオはきけるわ等々....






しかし、それ以上に驚いたのが若い女性の乗車率が多いということ!!






意外と旅行先の出会いスポットになってるんじゃないかと思うほどでした。






まぁ福岡の思い出はそれが一番でしたね( ̄∠  ̄ )






さて、それでも出会いは無かった男の話は置いといて案内いきます。










クッズの新商品案内ですが・・・






MENS MAX DUAL がでました!!










+WETCHという樹脂を使用しているため、水だけでねっとり濡れる!ローション不要!!




二つのホールを使用している為、締めつけ感半端ないです!!






4月発売のおすすめ新商品です