ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月2日木曜日

もう4月じゃんか~(´-ω-`;

みなさんご無沙汰してます。本日ブログ担当のNでございます(● ̄(エ) ̄●)ノ


さて4月になりました。この前の休みの日に3ヶ月ぶりに美容室に行ってきました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


カット始める時、担当の人が一言・・・

『髪伸びるの早くない!!?』と・・・


確かに言われてみれば・・・


6cmは伸びてるよ!』と・・・


人間は大体1ヶ月で1cmが平均的な伸びる長さらしいですが、自分はその倍伸びてます・・・ヾ(;´▽`A``


男性ホルモンがイカれてるのでしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに男性ホルモンが多い人は髪の毛以外の毛は濃くなって逆に髪の毛は薄くなっていくみたいですよ・・・




                       例を上げますと・・・








                           とか・・・









                            とか・・・





                         ひやぁぁぁ〜〜〜


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





まぁ結構どうでもいい男性ホルモンの話はさておき商品紹介いきま~す(´・ω・`;)



                   ↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓


41日発売PRESTIGE 2014 下半期 全182タイトル完全コンプリート

プレステージ2014下半期、全182タイトル収録のベスト版!業界トップクラスの人気・美貌を誇る専属女優や、激カワイイ素人娘達も多数収録!厳選してエロいシーンやヌキどころを集めたベストオブ総集編!圧巻のボリュームと目を疑うほどの美少女に大満足必至です!!見落とし厳禁の激エロ作品満載◎

といった内容になっております(∩´∀`@)

毎回このシリーズは大ヒットしてますのでおすすめです☆

気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越しください∩( ´∀`)∩