ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月17日金曜日

4月新作 アイデアポケット

こんにちは。最近新しい趣味を探している天文館店のⅠです。

一昨日知り合いにフレームアームズが面白いとおすすめされました。

プラモみたいなやつで、自分で専用の部品を集めて好きにカスタマイズするというものです。





パーツさえあればレゴ感覚でカスタムできるそうなので近日中に買って遊んでみたいと思います。

ハマっていれば次のブログで紹介するかもです。



それでは今日の商品紹介です。 
-------------------------------------------------------------------------





エスカレートする兄嫁の過激な誘惑
発売日: 2015/04/19
収録時間: 160分
出演者: 希志あいの
品番: ipz551
 「兄貴のお嫁さんはとっても大胆でエロかったです…」
兄嫁と肉体関係を持って、取り返しのつかないことをしてしまった僕の居候性活
夜の営みを僕に見せつ ける淫乱な兄嫁!
まさかの兄嫁からのフェラチオに歓喜の射精!
兄には絶対言えない小悪魔的な「あいの」さんの過激な誘惑の日々!
「絶対にヒ・ミ・ツ・だよ私とHしたことは…?」 









タイトスカート女教師の誘惑授業 香波りょう
発売日: 2015/04/19
収録時間: 130分
出演者: 香波りょう
品番: ipz558

『教師だってSEXがしたい!?』
生徒に手を出す淫乱ティーチャー降臨!
遅刻の罰として射精を堪えるフェラチオ体罰!
問題正解でご褒美にSEX!
同僚と生 徒に荒々らしい淫乱騎乗位!
卑猥なタイトスカートで誘い自ら性交渉を求める肉食女教師!
『私の生徒にSEXが嫌いな草食クンはい・ら・な・い・の・?』
この春、最強のGTR(グレートティーチャ―りょう)が走りだす!

-----------------------------------------------------------------------------------



今日はネタがないのでこの辺でさよなら!