ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月12日日曜日

【イメージ新作】REbecca(レベッカ)・mini aile(ミニエル)等々多数!!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
天文館店Fです。
今回もまったり紹介していきたいと思います。(昨日まで仕事も体調も地獄を見ましたけど)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

早速ですが、紹介から。
今日はイメージDVDのご紹介です。


Mashiro3 まっしろな雪の世界で…/橘ましろ

 発売日:2015/4/9
品番:REBD-104
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税) 
 
 
【作品紹介】
女の子たちの素の部分に迫る「REbecca」レーベルに、橘ましろチャンが登場。
撮影経験豊富な彼女だが、意外にも今回が初のロケ作品。
ましろんと雪国の温泉旅館へ出掛けるというドキドキのシチュエーションが展開する。
 
まず一言。
寒そう・・・。
しかし、雪と対比しても見劣りしないこの白さ
とても綺麗です!
前作も好評発売中ですので併せてご覧ください!
 


mini aile beyond/安中はるな
発売日:2015/4/23
品番:AILE-40
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
「mini aile beyond」シリーズから、色白美肌なティーンガール・安中はるなチャンがデビュー。
お嬢様学校に通うはるなチャンが、恥じらいながらも大胆なIバック姿を披露する!


デビュー作紹介のコーナー!!(勢いだけ)
若いというのはそれだけで素晴らしいとか何かで読んだか見たかした気がします。
個人的にも、若さは目の保養になりますから素晴らしいと思います(ゲス顔
しかし、そろそろ学生が眩しく見えてくる年になった自分・・・。
三十路と言う名の「老い」がすぐそこまで迫っております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・久しぶりの小噺。
 
「艦これ」
先日、とあるきっかけからほぼ放置状態だった艦これに復帰しました。
相変わらずお気に入りの陸奥と五月雨でのほほんとやってます。
で、たまたま新しい艦を作ってたら運良く「長門」が!!
「長門」が!!(大事なことなので2回言いました)
いやー、久々にテンション上がりましたね!
しばらく育成頑張りたいと思います。
(しかし金剛型は未だに1隻も出ず・・・orz)

「積みゲー(予定)」
またゲームの話です。
未だに続いている DQ10 の新バージョンが今度出ます。
もちろん買います。
というか予約です。
それだけならいいのです。
 

 



多すぎるッ!!
しかも、まだ買いそうなやつもある!
未だに以前ブログで書いたのゲームもやってます。
終わる気がしない・・・。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、そんなところで今日の紹介はここまでです。
(まったり終われてよかった・・・)
ではではまた次回です~ノシノシ