ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月25日土曜日

藤本ゆうりからのドラゴンボールZ復活のF

こにゃにゃちは~



本日のブログ担当KYさんです。




先日鹿児島店舗に行った際にKさんとMさんに
次のKYさんのブログはもうわかってますと言われました。


分からない方もたくさんいるでしょう(笑)


「ドラゴンボールZ復活のF」のことです。


最初の場面しか書きませんが
ネタバレ入るので最後に書かせて頂きます。


まずは商品紹介から行きましょうか!






敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き音大生AVデビュー


 藤本ゆうり


収録時間:120分

販売価格:¥2.980-(税抜)



デビュー作とは思えないスケベ天才音大生がデビュー!


週2回のオナニーでもセルフ潮を吹いてしまう

敏感過ぎる彼女。


清楚な外見とは裏腹に男優のチンポにも

感じまくり何度も何度も絶頂


美肌、スレンダー、美尻とパーフェクトな細身ボディも絶品です!




可愛い顔してビシャビシャ溢れるスケベ潮!




色々なところを弾けばさまざまな音域を聞かせてくれることでしょう。






ではお次はいよいよドラゴンボールの話になります。


先日の日曜日に見に行きました!!


朝から行ったのですが、満席でして2部の方で見ようとも思ったのですが

 2部も数席しか空いておらず

結局3部目のチケットを購入。


待っている間にご飯食べたりクレーンゲームで時間をつぶし

クレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみをとってたら

お時間がやってまいりました。






まぁ最初はこんな感じで始まり


フリーザ様の部下がシェンロンに頼んで生き返らせます。


そしてどうやって強くなるのかですが



そう!

トレーニングです。

悪役がトレーニングとはあんまり聞きませんが

さすがは鳥山様です。

4ヶ月修業した後に復讐が始まります。


そして悟空はと言うと、

ウィスのもとでベジータと一緒に修行中です。

この場面でウィスの強さが圧倒的だということがよくわかります。


それから一部の戦士を除いた数名でフリーザ軍と戦闘するのですが

亀仙人強すぎない?


公式なのか鳥山様が言ったのか、もともとこれぐらい強いんですとあるみたいですが

それならピッコロ大魔王倒せたのではと思ってしまいます。



そしてなんといっても今回期待していたのはジャコです。


ブルマの姉のタイツは設定画のみで出てきませんでした。


長くなりましたが、今回はここまでにします。

それでは。