ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月6日月曜日

乙葉ななせ×成海うるみ

こにゃにゃちは~








最近、暑かったり寒かったりと

体温調節の忙しい日が続いております。

ドラゴンボールの面々はなかなか洋服が変わりませんが

季節感はどうなっているのでしょうか(笑)


ゼニーの概念はいずこへ




セルゲーム開始前等、悟空は長袖だったり暖かそうですが

(クリリンとの服の差が激しいですな)


いざセルゲーム開始したら



普通に半袖に戻ります。




気にしても漫画ですから

面白ければすべてよしですwww





さてそろそろ商品紹介に移りましょう!





最近川内店では偉くKOカンパニーが売れております。

先週珍しく6本販売しております。

その前はほぼ0の月が多かったのですが・・・・



なにがあったのでしょうか?

KOカンパニー売れても女装っ子とかでしたが

今回全部ガチです!!(`・ω・´)((キリッ


とここまでの話し方でおホモ達のご紹介かと

お思いになったでしょうが

ご紹介する商品はこちら



ななせとうるみ!ショートカットの激カワ美少女と3P中出し

乙葉ななせ×成海うるみ


そうです普通に女の子の紹介です。


ショートカットの似合う人気女優



「乙葉ななせ」と「成海うるみ」が



魅せる夢のハーレムシチュエーション!



もしも二人が可愛い妹だったら?



もしも二人が可愛いソープ嬢だったら?



うるみとななせは仲良しだから



気持ちよくなるのもいつも一緒。



憧れの二人とキスしたりフェラされたり



エッチしてみたかった全てのファンへ。




販売価格:¥2.980-


収録時間:130分



本日新作のTMAの商品です。



可愛い妹と中出し3P夢のシチュエーション





本日ソフトマーケットQ各店に入荷しております。


是非、お立ち寄りください