ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年4月15日水曜日

2回目です!!

今回二回目のブログ、勤務2~3ヶ月目のTASです。
最近の天気が、いまいちよくわからずに、二日前急にカミナリが鳴ったり、ヒョウが降ったりとしっちゃかめっちゃかなカンジですね~。

帰りが自転車なので、とか、降ると気分最悪”””です(=0=)。

まあたかが天気と思います(^ー^)

  

さて作品紹介いきま~す。  

  

          メーカー: S1 ナンバーワンスタイル
        出演者: 宇多田 みか
      収録時間: 150分
  
 
聞き心地のよい方言。いつも笑顔で振る舞う明るさ。水風船のように指が食い込むKカップ。10代から自然と出始めた奇跡の天然母乳を持つ「宇多田みか」がAVデビュー。処女作でしか見られない緊張感と恥じらい
感じだすと止まらないエッチな一面。デビュー作で見せる愛くるしい姿をじっくりとご堪能 ください。

サンプル画像

 




























年齢は20歳だそうです ハタチでKカップなんて、何を喰えばそんなに育つんだろーなあ~??

というのが、率直な感想でした。店のエレベーターにも大きいポスターが貼ってあるのでおススメします!!

自分も巨乳好きですね~(^^)巨乳はやはり男の子の永遠の希望だ~。



 



























疲れている人は巨乳を見て少しでも癒されてください(=▽=



・・・・・・三回目のブログまでみなさんお元気でさようなら~~