ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月8日金曜日

旅行・・・

みなさん、ご無沙汰しておりました!本日ブログ担当しますNでございます☆






今回はブログが回ってくるのが遅かったような気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気のせいか・・・(((((( ;゚Д゚)))))







久しぶりのブログという事で・・・・・・・・・・・・・・・























                       
               みなさん、お元気ですか?

             

           *****************よし!たたみましょう*****************







ゴールデンウィークも終わりましたが、みなさんは何処か行かれましたか?
自分はどこにも行かなかったのです。。。

いつか旅行にでも行きたいと思ってはいるのですが、なんせ1人で旅行となると、旅行中1人だと、むなしくなってしまうので、なかなか1人では行く気になれません・・・・・(TwTlll)

当店STAFFのミ〇ターKさんや、ス〇ダさんは1人で行けるらしいので、羨ましい限りです∑(´・ω・|||)

まぁ旅行できる機会があればドラゴンボールでも探しに行ってきます!(# ̄ー ̄#
あっっ・・・ドラゴンボールの話をすると川内店のKさんが興奮してしまうので・・・





***********************************たたみましょう(笑´∀`)****************************





そろそろ商品紹介でもいきたいと思います(*≧m≦*)


プレステージ新作『ゲスの極み映像 14人目





                ↓↓↓↓↓気になる内容は↓↓↓↓↓

ただヤリたいだけで部屋にを連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 14人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

                            


                         まさに・・・








商品の方は入荷済ですので気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越し下さいませ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪


  本日鹿児島3店舗週末24時間営業中です