ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月29日金曜日

MUTEKI新作!三上悠亜!!

こんばんは!

普段なら寝ている時間のじゃがぞうです!
とても眠いです。。。
どーも昔から夜に弱いです。
起きとける秘訣なんかあったらどなたか教えて下さい。
ちなみに眠眠打破等は効き目なしです。。。。



そーいえば普通自動二輪の免許取りました!
後は帖佐に行って免許の書き換えをしてもらうのみです!
バイクも修理から戻ってきたらバイクライフが始まるので
たたみま
たのしみですwwww

涼しい時期にツーリングとか行ってみたいですねー


さてさてこのへんで





































たたみますwwww

****************************************************



久々だったのででかでかと書いてみましたw


さー商品紹介行きまーす!!!!
本日入荷!!!
MUTEKIよりまたまた国民的アイドルグループより1限定でAVデビュー!!!!

Princess Peach 三上悠亜 
Princess Peach 三上悠亜

あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイ

ドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまで

しちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代に

なってまいりましたよw(関係者談)



イメージ映像を見ましたがなかなか可愛いですよ!

こちらの商品ソフトマーケットに入荷済みなのでほしい方はお早めに!

ちなみに川内店はもうBDが売り切れてしまいました。。。

BDが欲しい方は次回入荷まで今暫くお待ちください!




時間が大分遅い告知になりますが本日天文館



店中古DVD半額DAYです!

欲しかったアレやコレを買うなら半額の今が

チャンスです!!!

お買い逃がしのないようお願い致します!



さつま川内店KY店長が近々大爆笑必須のブログ更新を致しますのでお楽しみに~