ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月28日木曜日

綾鷹うまし

こんにちは

最近お茶に嵌まっているRです







まあこんくらいあるみたいです

小さい頃は苦いのが嫌で麦茶とか爽健美茶しか飲まなくて

それが高校・大学といくにつれてサントリーのウーロン茶に変わり

いまは綾鷹に落ち着きました。

なぜか一時期マテ茶に嵌まってましたが

いまさら飲もうとは思いませんねw

生茶より伊右衛門

伊右衛門よりお~いお茶

お~いお茶より綾鷹って感じ。

何が言いたいかと言うと

お茶のことくらいしか書くことないってことです

*********************************************************


ひさしぶりにパズドラのことでも書きますかね







って感じです。

もう覚醒ラー強すぎてデビルチャレンジとか

その他もろもろクリアっすわ―

後はこのパーティーにミューズ入れば個人的にオッケー!

パンドラのとこに闇メタでもいいけど持ってないし

闇カーリーも持ってないし欲しいのはたくさんあります。

でもまあ100倍パーティーだから

全色消せれば大抵のダンジョンも楽勝っすw

ちなみに操作延長6個つきで

ラーのスキルでさらに3秒延長!

よーするにラーもっとけば誰でもできますよって話

以上、パズドラ報告でした

川内店チャンピオンより。

おわり

*********************************************************