ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月12日火曜日

※悲報※  希志あいの 引退

みなさまこんにちは。

Rです。今日のブログに関してはスロットではなく

我らが希志あいのさんが引退することになったので

希志あいの特集を送りたいと思います!!!

先日発表がありましたDMM.R18アダルトアワード2015では

見事に特別賞を受賞されました!!




この特別賞は
最優秀女優賞よりも私にとって価値のあることだと思ってます。
私がAV以外でしてきた仕事など
大切にしていた事が評価され
それがすごく嬉しくて。
私にはきっとどの賞よりも
ぴったりな賞だと感じました。
身体張ってきてよかったなあ!!
私にとってこれがてっぺんなんでしょう。
期待に応えられずごめんなさい。
プラチナではないけれど
私はとてもとても嬉しいです。
(希志あいのブログより引用)
そんな希志あいのさんの商品を2つほど。。。

オレ専用家政婦 希志あいの

オレ専用家政婦 希志あいの

どのようなご要望にも笑顔と性技で応える自分専用の最高家政婦「あいの」!

極上美女の至れり尽くせりなご奉仕に歯止めが利かずもうヤリたい放題!

全裸掃除、全身ローション塗れ、いいなり3Pとまさに家性婦状態!

IPライフサービスは淫らな「おもてなし」をご提供しますので、

洗濯、家事、掃除、シモの世話…なんでもお申し付け下さいね!



監禁され犯された美人キャビンアテンダント 希志あいの

監禁され犯された美人キャビンアテンダント 希志あいの


凛とした佇まいで清潔感を漂わせるキャビンアテンダント「あいの」。

そんな彼女に向けられた異常な眼差し。突如として襲う偏執的な闇。

監禁され汚され只ひたすらに犯され続ける日々の中で薄らと燻り始める肉欲の炎。

やがて誇り高き「あいの」の精神は崩壊し快楽の淵へと堕ちていくのだった…。


どちらも税込3218¥となっております!

12月に引退するみたいなので

これからの作品にも期待してますヽ(^。^)ノ