ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月4日月曜日

3回目です!!

こんばんわ!!お久しぶりです。今回で3回目のブログのTASです。

只今ゴールデンウィーク真っ最中皆さんは、旅行に行ったり、帰郷したり、海へ行ったり、山へ行ったり楽しんでいますか??

過ごし方は人それぞれだと思うので、どこか行くのもいいし、家でアダルトDVDを見ながらまったりし日頃の疲れいやすのも自由だと思います。

アダルトDVDでまったりする人は ぜひソフトマーケットQにご来店いかかでしょうか。

いい品がたくさん揃って、お値段もリーズナブルですよ(*^。^*)






では、最近の話題で~~

最近、食べる量や、食事に気を使っています。
 もともと少しは気を使っていたのですが、やぱっり仕事の後や、運動後、疲れたときは
すごい、
    油ものが食べたくなりまくります((+_+))

ていうか、へたしたら週7~8ほぼ毎日食べてる感じでした!!

ハンバーグや焼肉、カレー お腹がすくと頭に浮かぶものは何年か前はいつもそうで外食も頻繁でした(^o^)

   







































ついでに酒も



こんな感じで食を考えていましたが~~

大人になってきたのか、最近毎日、自分で野菜をよく使い、料理しています。


とりあえず、油もの回避のために





そう雑炊ですね(^o^)

 具材、だしなど好みでできますし、水の量でごはんの硬さも調整きいてたべやすいです。しかもあんがい普通の量で満腹感あります。

胃が疲れている時などいいかもしれないですね(^_^.)

忙しい方も、そうでない方も、自分の体に合った食事を考え、欲ばかりに気をとらわれず、多少は体に気を使い、健康で過ごしていきましょう。

では時間もおそくなってきましたのでまた次回4回目のブログで
お会いしましょう!(^^)!

さようならー!!