ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月21日木曜日

おすすめグッズ!!

こんばんは!!



5月も半分が過ぎましたがみなさまどのようにお過ごしでしょうか??



私は先日東京に行ってきました!!!



そして秋葉原でメイド喫茶に行って「ニャンニャン」してきました!!


 

メイドさんと一緒に美味しくなるおまじないをしましたが。。。。。。




30歳を超えた大人にはさすがにハードルが高かったですwww




酔っ払って行ったら面白かったかも。





さてさて おすすめグッズのご紹介です!!




6月も良いグッズが発売になります!!




『大ヒット』伸縮で楽しむスライドホールからシリーズ最高刺激の第三弾

 


『BUMP SLIDE』が登場!!




 

根元から尿道までアソコ全体を刺激する世界初の全方位的オナホール

過剰なまでの凸壁刺激!
 




マッハで頂点へ到達
 

根元から絞り上げるタダモノではない爆刺激

内部は36本の横ヒダと、


高低差6mmのカリクラッシャーマウンテンが4つ。
 

横ヒダが全体をほど良く、まんべんなく刺激し、

高低差6mmのカリクラッシャーマウンテンが

カリ首を潰すようにゴロゴロと大胆刺激!!!


人気シリーズ商品なので買い逃しに

注意して下さいね!!