ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月16日土曜日

S1(エスワン)5月新作紹介

こんにちは。

 



 

最近体重が増えてきてライザップの結果にコミットする前の体系になりかけてる天文館店のⅠです。(まだこれよりは痩せてますが・・・)

BMI的にはまだセーフなので手遅れになる前に運動をしようと思ってます。
(思ってるだけにならないようにします)


今日はS1の紹介をさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

セーラー服捜査官 校内の標的は優等生M
小島みなみ
発売日: 2015/05/19
収録時間: 150分
出演者: 小島みなみ
品番: snis404

S1本格ドラマシリーズに初出演!
連続ぶっかけ、強制イラマチオ、拘束輪姦に初挑戦!
優等生みなみの身体に異変を感じたのはいつもと何ら変わりの無い日常の授業中だった。
病院で兄から伝えられた衝撃の事実。
「お前は秘密捜査官だ、みなみ。」
捜査をしてゆくにつれて微かに頭に残った記憶が蘇ってくる…。
そして…悪夢のような放課後凌辱が始まる―――。



------------------------------------------------------------------------------------------------------


 新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー
発売日: 2015/05/19
収録時間: 150分
出演者: あかね杏珠
品番: snis415

 身長149cmに存在感抜群のマシュマロGカップが眩しいあかね杏珠’AVデビュー!
形状、柔らかさ、感度
三拍子揃った揉み応えたっぷりの国宝級スー パー美巨乳に視線釘付け!!
自称H大好き‘杏珠’ちゃんバキュームフェラでギンギンにさせた肉棒を自ら挿入すると、激しいピストンでブルンブルンと豊満バストが揺れ踊る!


--------------------------------------------------------------------------------------------






















自分はブルンブルンと贅肉が揺れ踊る前に痩せます・・・。






とか言って暇があると絵を描いたりゲームしたりするんですけどね!


それでは今日はこのへんで。ノシ