ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月17日日曜日

素人plum、ぶる~べり~そふとなど新作入荷!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

いつもの如く切り取り線まで小噺ですので飛ばし読み推奨です。

早速ですが、川内店ののブログに過敏に反応して悶絶してました。

何故でんぱ組inc.のCDの発売日を把握してなかったのか!

と。(そっちかよ!

後は、高口さんのDQ10の育成速度に驚いてます。
カンストなんてまだ5職くらいです。
これがソロとチームの差なのかと・・・。
だって、チームの絡みとかノルマとか面倒なんですもん・・・。
ちなみにFさんはソロの分際で
プレイ時間2000時間突破
してます。
はぁ・・・・・・(絶望

いもの人は・・・。
M岡さんが摘むでしょうから放置で。


んで、天文館店I氏のブログですが。
彼は太ってないです。

「コミットした後だろ貴様!」

と言いたい。
それぐらい細いです。
まぁ、体脂肪率は分かりませんけどねー。



-----------------------------------------------------------------------------------

何故飛ばしたし。
と言うわけで、本日の新作案内です。 


アダルトDVD
・PLUM
・RADIX
・POOL CLUB
・K-tribe


イメージ・着エロ
・Garo Impact
・ラインコミュニケーションズ
・M.B.Dメディアブランド

アダルトアニメ・ゲーム(DVD-PG等)
・ぶる~べり~そふと
・エイ・ワン・シー
・N43Project
・メディアバンク(QueenBee)

成人コミック
・エンジェル出版

アダルトグッズも少々入荷してます。

その中から本日紹介するのはコチラ



新感覚★★★素人ビア~ン生撮り 049
 「気分はスーパーモデル」
そんなミハルが読者モデルを愛するとき…

 発売日:2015/5/15
品番:RS-49
収録時間:130分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
りこは20歳の読者モデル。
雑誌の撮影で一緒になったミハルはりこの憧れの存在。
知り合えただけでも嬉しいりこに、今日はミハルからランチのお誘い。
そしてさらに部屋にまで誘われて…。
喜びいさんでついて行くりこ。
まだ、ミハルがバイセクシャルで女の子を責める事が大好きだとも知らずに……。

百合は大好きですが、レズか・・・。
いや、悪いわけではないですが。
絡みが苦手で・・・。
こんなこと言うから、枯れてるとか言われるんですが。





最強の不良が女体化!
ツンデレ俺口調の美少女に!?
~馬鹿!中に出す奴があるかっ、
俺が妊娠なんて有り得ねえ!~
発売日:2015/5/22
品番:BBSCPG-42
ジャンル:アドベンチャー
価格:¥2,800(+税) 


【サンプル画像】


これがヤンデレ(ヤンキーデレ)と言うやつか・・・。(ちょっと違う
女体化好きにはたまらないですね。
私も大好きです。(※ただし2次元に限る)


-----------------------------------------------------------------------------------

と言うわけで、本日の作品紹介はココまでです。
ではでは、また次回です~ノシノシ