ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月31日日曜日

鈴村あいり

こにゃにゃちは~



本日も暑いですね!

朝子供の足で起こされたKYさんです。




最近川内店にKYさんコーナー作成しています。

入口入ったら横にドラゴンボールコーナーがありますよ(笑)

映画も流しているので是非、見によって下さい。


そんなこんなでいきなり目玉のドラゴンボールZのDVD49巻セットが売れるという・・・・

でもご安心をまだありますのでお買上お待ちしております(笑)






では商品紹介に移ります。


変態ペット付き不動産 
鈴村あいり付き賃貸物件 物件File.01

販売価格:2980円(税抜)


プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が、

首輪で繋がれながらオジサンの賃貸マンション部屋で性活していた!

性処理ペット状態で、丹念にフェラして口内抜きした精子は飲み干す!

風呂場でオジサンの全身を舌で舐めまわし、

勃起したチ●コを立ちバックで打ち込まれ喘ぎイキ!

完全服従してカラダを差し出し、悶えっぱなしです!!

公園の公衆トイレに入れば、

オジサンの肛門を丹念に舐めてから便器の上で騎乗位本番!

部屋を訪ねてきた男達に好き放題責められ…。

淫ら過ぎるメス犬の痴態に目が離せません!!



ソフトマーケット各店に本日入荷しております。

プレステージ6/1発売のダイジェスト動画も流しておりますので、

お気に入りの商品をお探しにお立ち寄りください。

従業員一同、お待ちしております。