ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月7日木曜日

スロット入れ替え

みなさん こんにちは(*゚ー゚)








ごーるでん的な連休も終わりましたが、皆さんどうお過ごしだったでしょうか?? 








やっぱり大型連休だけあってどこも人がたくさんいましたねΣ(・口・)







僕も一日休みがあったので外出したらどこも人ごみだらけでした(゚Å゚)










いやぁなんかホントに人ゴミが襲ってくるようでしたよ(゚Å゚)










エヴァ風にいえばこんな感じです












\ アァ、マチガイナイ!  ヒトゴミダ!/














ちなみに使徒でいえばこんな感じです。

















ちなみに秋にあるシルバーウィークも今度は5連休みたいです♪
















さて、それでは真面目に案内いきますヾ(^∇^

















先日、国分店ではスロットが今日新台入れ替えですヾ(^∇^