ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月25日月曜日

ブラックロックシューターとは無関係です

こんにちわ。・∀・)ノ
ミスターKです。・∀・)

この前東京行ってまいりまして人生秋葉原上陸致しました。・∀・)ノ

いやーいいとこですねー
至る所でメイドさんチラシ配っており
一人可愛いメイドさんを見つけちゃいました。・∀・)ノ
チラシは貰えませんでしたけど

あとTHE秋葉原光景を見ることが出来ました!!
メイド
オタク
アニメ看板

いえいえ違います
中国人観光客33とも炊飯器買っていたのです!!
テレビで見たあの光景現実だったようです。(当たり前だろ)

すいません。
帰ってオナニーをしないといけないので、つまらない雑談ここまでです。

今日はおすすめのグッズご紹介します!!



ブラックロック7

























パッケージかっけー
ってか、なーんだ、ただのローター思ったアナタ!!
甘いです!!!

これは装着イカセてくれる夢のマシンなのです!!

















































ちなみにこの商品全国大大ヒットです!!
サンプルもありますので一度是非触れてみて下さいませ。

全部4種類!!

コンプリートしてみては如何でしょうか?