ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月24日日曜日

コブラX 再入荷!!

みなさん、こんにちは(*゚ー゚)





楽しい日曜日はいかがお過ごしでしょうか??







ちょっとした雑談なんですが.....




国分店の自動販売機には1台だけ当たり機能がついているんです(。・ω・








定番の当たりがでればジュースがタダってやつですね♪








まぁその自動販売機にかなり売上貢献(完全なカモ)をしてきたんですが








まぁどんなに買っても当たりがでないこと......(-_-










自販機に課金ばっかしてて本当に抽選してるのか.....お前これは詐欺じゃないか.....





と思ってくるわけです。





しまいにはDVDを投げつけて自販機に衝撃をあたえれば



バグで当たるのではないかと.......クソ野郎みたいな考えになってきます。









そんな感じで課金を続けたわけですが......(10000円以上課金)









先日ついに....当たりをひきました!!





ボタンを押した瞬間にピロピロ......としょうもない音で


馬鹿にされたかのように祝福され、100円が自販機から吐き出されました。





そんな100円で自動販売機の前で大喜びしている自分であります。







気になって調べたところ自販機の当選確率は1/200~1/400らしいです。













さて、とてつもなくどうでもいい話が終わったところで案内いきます。











最近すぐに売れてしまう....噂のサプリメント コブラX










リピーター続出しております。




数量限定で再入荷しました!!











お早めに!!!!