ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月9日土曜日

Mayちゃんのご紹介(5月なだけに)

こんにちわ。・∀・)ノ゛

ミスターです。・∀・)


普段ゲームしない僕ですが・・・
面白いゲーム見つけちゃいました。・∀・)





























って知ってますか
(ナイツネタみたいですねw)


ミスターKデータではありません。

始めたばかり初心者なので、ランク恥ずかしくて言えません
でも友人結構やり込んでいてその友人の強いキャラ毎回助っ人
連れて行くので結構勝てちゃいます
これぞ他力本願殺法!!


現在ベジータ育成です。

























※ミスターKのデータではありません。

僕のベジータ様はまだ進化もしていないひよっこなので
恥ずかしくて見せれません

これ以上書くとやり込んでいる川内店スタッフ皆様馬鹿にされそうなので
パズドラ終了です





誰か魔法1000下さい
そんな機能ないけど






突然ですが、最近葉山めいちゃんヌイます。
きゃわいいんですよ
最近はMayとして黒ギャル作品出ております。(川内店じゃがぞう歓喜)


ロリカワGAL女子校生
JK連続一撃顔射ハイスクール May


発売日: 2015/02/19

収録時間: 150分

メーカー:kira☆kira

品番:KIRD-188








ギャルになっても可愛さが滲み出てるじゃないか!おい!
どちらかというと良いが・・・イイ!!!!
どんだけせるんだ!!おい!!

すみません・・・つい取り乱しちゃいました




ガチおすすめですよ!!