ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月30日土曜日

ネット工事ってひっぱりますよね

御無沙汰しております(^o^)丿

川内店の高口です!!

私事ですが狭い家から引っ越しを致しました。


しかしながらインターネット工事が事前に手続きを済ませていたのにもかかわらず
6月後半になりそうで不満です(;一_一)

家にはとくに不満はないですねー!

まずはドラクエ10ネタから!


天文館のFさんのプレイ時間は驚愕ですね(--)

自分は現在約700時間
武闘家 バトマス 魔戦 魔法使い 僧侶 賢者 盗賊 
上記7職カンスト!どうぐ使いと旅芸人ももうちょいでいけそうな感じです。

新機能のオーブは一週前にカンストし主要なものは大体ゲット!(一喝がでない…)

最近コインボスの強やバラモス、悪霊等が最近周れるようになりました(^o^)

いつの間にやら魔法使いメインになりつつありますw

インテリの腕輪無でなんとか攻魔700超えできました!おかげでゲーム内でも常に貧乏…



おっと仕事の告知をせねば…



明日6/1からHOT&ブリットの新品DVDが半額となり1020円となります!
企画系が好きでまだ見たことないという方はこの機を逃がさないで下さい<(`^´)>

もちろん新作も半額です!

またアダルトグッズも特別価格にて販売いたします。

ソフトマーケットQさつま川内店ではレジ前にてどちらも展開しておりますので

御来店お待ちしております!