ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年5月14日木曜日

おっぱいがいっ・・・

いえナンデモナイデス。

最近自宅のポストに毎週のように広告が突っ込まれます。

マンション 完売間近!!














あんな安いとこに住んでるのに、嫌がらせですかね。

でも買えちゃう人も居るのでしょうね。


















何だか気分が沈む時は

オ〇って忘れましょう。

普段音楽をにあまり興味ない僕ですが・・・
面白いCD見つけちゃいました。・∀・)







って知ってますか






あっっ・・・パンチラの話をすると川内店のKさんが興奮してしまうので・・・










さて・・パンチラの話をすると

川内店のKYさんが興奮するとありましたが・・・・

.遅いですとっくに興奮してました!笑

と言うわけでパンチラ探しならこれです!!














PUNCH LINE!

しょこたん■でんぱ組 

もちろん当店の取扱い御座いません!!


















ですが、只今OPPAIの商品をお買上頂きますと。

JULIAのミニ写真集


を数量限定でお配りしております。


















ゆとり教育で育ったたゆんたゆんおっぱい限界イメージ


河西希ちゃん!

AV出演NGの巨乳女子大生が限界ギリギリのイメージビデオでデビュー!ゆとり教育で育った「たゆんたゆん」なおっぱいをカメラの前で初披露!年齢18歳/バスト98cm(Jcup)、趣味はアニメと漫画だと語る超天然もの現役女子大生が、豊満なおっぱいを揺らしまくり、限界露出の快感で股間をびっしょり濡らす!思っていた以上に限界ギリギリの撮影に少し困惑しながらも、ニッコリと受け入れてエッチな本性を垣間見せる!

|電柱|・ω・`)ノ   ガチおすすめですよ!!