ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月23日土曜日

紗倉まな やっぱ可愛いです

お久しぶりです。


KYさんは特にいままで高い所は好きでも嫌いでもなかったのですが


先日屋根に上り、テント生地の看板を外そうとしたら


↑こんな感じの屋根↑



いきなりの突風と雨が・・・




近くの錆びた鉄骨をつかんだら、グラグラしまして


パキっと行きそうでなかなかデンジャラスでした!


そんなわけで高い所が嫌いになりそうですw



また屋根に上るのもどこから登ろうか迷いましたが


結局トイレ横から上がるのですが、トイレの屋根から更によじ登らないといけません。


のぼるのはいいのですが、降りるのがなかなか屋根が斜めだから滑らないか心配でした。



結局途中で中断!


髙枝切りばさみが欲しい(笑





そんな話は興味なさそうなので商品紹介をしたいと思います。




即イキ!何度イっても
終わらないノンストップSEX


紗倉まな

紗倉まなに一ヶ月間密着してオナ禁止&寸止め手マン生活。


日常では完全オナ禁、


打ち合わせやグラビアなど別仕事の際には


イク寸前で止める焦らし手マン。



極限までムラムラを高めた状態でのSEXは


チ●ポがマ●コに触れただけでもビクビク痙攣、


挿入してイったあとはそのまま


10本のチ●ポでノンストップイキまくり大絶頂!



販売価格:2980+税


ソフQ各店入荷しています!



やはり紗倉まなは可愛いです。

一度生で見てみたいものです!