ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月25日月曜日

メンバー紹介④

皆々様おはこんばんにちは、天文館店”h”です。 
ちょっと寒すぎやしませんか?暖冬とは一体・・・ウゴゴゴゴ
さて、メンバー紹介と行きましょう。

おっとりさんだけどいつもがむしゃら
team Colorsリーダー
 富田 優花(とみた ゆうか)ちゃん
愛称 ゆうちむ ちむ
担当カラー カーニバルレッド

まずはゆうちむの紹介の前に
「team Colorsって?」だと思いますので、まず御説明します。
今セブカラチャン達は、ホームグラウンドである”虹家”で
毎週火・土曜日にステージに立っているのですが
(虹家については後述します)
虹屋でのステージの際に「team Seven」と「team Colors」に分かれて
活動しているのです。
その「team Colors」のリーダーが今回紹介するゆうちむです。
(ちなみにteam Sevenのリーダーは前に紹介させて頂いた、かにゃんです)

ゆうちむ自身の紹介としては、まずはダンスの上手さです。
なにせダンススクールに通っていますからね、基礎が違うのです。
実は、現セブカラちゃんの中でゆうちむを含めて
5人が同じダンススクール出身なのです。
ダンスドドド素人の僕から見ても
この5人のダンスの違いはわかります。

もう少し言わせて頂ければ、ゆうちむのMCは必聴です。
天然とゆうか、天然とゆうか、天然とゆうかw
 後、切り絵も大得意
物販で売っても良いぐらいのクオリティーなんです。

ちょっと長くなってしまいましたね。
ではこの辺で失礼・・・おっと、虹家についてでした。
味気なく言うと居酒屋です。
ですが、TDN居酒屋ではありません!

セブカラちゃんのステージ以外にも
島唄を歌われる歌手の方のステージや
正統派歌手の方のステージ
なんと、お笑い芸人さんのステージまで!!
 配膳をしてるキャストの子も可愛い娘揃いですよ~

美味しいお酒を呑みながら
旨いつまみを食べながら
趣向の異なるステージが楽しめる虹家
是非一度お越しくださいませm(^ω^)m
※僕は虹家の回し者ではありません

虹屋のURL置いときます。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwi61qv18MTKAhVJk5QKHTWlBH4QFggeMAA&url=http%3A%2F%2Fnijiya.mieru-ka.com%2F&usg=AFQjCNF20sqiQjZ6lRljfht-C9KbaHqWOg&sig2=78pjUQJMdjvGzxYVQeiM9w

今日は本当にこの辺で失礼します。
ではでは、皆々様ノシ。