ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
















担当THです。
皆さんは
初夢は見れたでしょうか?
自分は 大したことない初夢でした。
相変わらずです。
(日常の)記憶整理用の夢だったので、容量が有り余ってる感じです。















朝一ラクエンロジックを見ました。

フィギアだったり、スマホゲーとのコラボ匂プンプンして凄く気になりましたが
面白かったです。

話は変わりますが、

少しだけお仕事の話をさせて頂きます。






ソフトマーケットQ国分店、

ソフトマーケットQ天文館店にて

個性豊かなスタッフを募集中です。







凄くどうでもよい話ですが、このブログを書いている最中母が傍らにやってきました。

ブログの記事を見たとは思いますが、特に内容にも触れず年賀状の話をしていました。

明日は、天文館店のhさんが更新です。

また次回お会いしましょう。┌(┌^o^)┐